ちいまるの徒然日記

息子のとんとん応援日記と自分の好きなこと | 2E教育と療育を考える

HSC息子くん,赤ちゃんの時の夜泣き

産まれた時から敏感だった息子くん。
今は小学校低学年になりました。

出産から生後6ヶ月位までは一時間事に夜泣きする日々が当たり前で夫婦ともにクッタクタへろへろになりながらも、一方でよく笑う赤ちゃんでもう可愛い以外のコトバが見つかりませんでした。

奇跡的に朝まで通して初めて寝てくれたのは1歳を過ぎてからだったな。
3歳を過ぎても毎日ではなくなったけど、週に2,3回は夜泣きしてました、夫は夜泣きした息子をあやしたり、さすったりホントによく
対応してくれてことには今も感謝しています。

安心して朝まで寝れるようになったのは5, 6才、本当にここ数年の出来事です。